ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

道の駅ひらた そば処たけやま

わてくしは“ジュピアランドひらた”へと行ったらセットでコレ!と決めてます。


道の駅ひらた そば処たけやま


振り返れば2012年7月(前職での)出張でふらっと立寄って食したのが縁でした。

コロナ以前はほぼ毎年食べてきた、フェイバリットなお店です。


いつも「ざるそば」+「大盛」ですが、「特盛」を作って頂きたいくらいですねw


昼食をとって帰路につきました。

製造助勤の疲労もピークな上に、朝早く出てきたので身体が悲鳴を上げてきました。


今旅におけるアウディA1の満タン法燃費24.3km/Lと記録を更新しました。

6月の山形・秋田ドライヴの23.4km/Lを更に超えるとは思ってませんでした。

エコ運転はしてませんが、前と後を走るバカに合わせないように走ってるだけデス。