ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

日曜夕方はお決まりの

昨日は昨年亡くなった祖父の一周忌の法事でした。

四十九日の時と同じ割烹を使いましたが、全員が自ずとアルコールは控えました。


わてくしは運転担当なので元々諦めてるw


一段落ついたので、昨夜もまたmihoさんを見ながら晩酌をしてましたwww


今日はさっさと朝のうちに買い物を済ませ、昼食までの時間はギターを弾いてました。


エアコン入れなかったせいか立ち眩みがw


今日に限って立って弾いていたせいかもしれませんが・・・。

午後になっても何だか調子が優れず、ダルいことダルいこと┐(´д`)┌


今週もお決まりのサザエさん症候群だお


はぃ、ワクチン1本、いぇ、2本いっときますwww