ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

お墓参り

昨晩のアルコール効果でしょうか?今朝は6時にすっきりと起きることが出来ました。


お盆ですから、先ずは本家のお墓参りに行ってきました。

次いで母方のお墓参りでしたが、わてくしの家族全員がコロナに感染した事態を鑑み、
母方実家には寄りませんでした。


病み上がり+10日間隔離の影響でしょうか、坂道を含めて久々に歩いたこともあり、


両太ももが筋肉痛になってしまったYo!!!


コロナ感染前に比べると、太ももは1周り小さくなってしまいましたからね(^^;


しかも、まだ体重が元に戻らない不思議w


色々な意味でコロナは恐ろしく、勉強になりました('◇')ゞ

っつー感じで、今夜も一杯やっております(●´ω`●)