ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

お漏らし

昨夜ハイボールを浴びるほど飲んでしまい、この歳になってなんと・・・


お漏らししてし・・・


まうはずがありま千円(笑)


実はわてくしの愛車アウディA1がおねしょしました、はぃ、オイル漏れです(^^;

雨の午前中、買い物に行った際に、地面のにじみで気が付きました。


急遽アウディに電話を入れ、診てもらい昼寝の時間を奪われました。


ドレンボルトから染み出ていたらしい


先週、12ヶ月点検でエンジンオイルを交換してますのでディーラー責となります。

ドレンパッキンの交換でオイル漏れは止まったそうです。


水平対向を13年間乗り継いでオイル漏れはなかったですが、今回まさかの経験でした。