レーシングドライバーの谷口信輝氏がベストカーにてスバルWRX S4を斬っています。
谷口氏の“~ますよ的な”発言、本音を抑えつつ、それを笑いに代えてますね(笑)
どうでもいいですが、谷口氏と元GalneryusのYAMA-Bって顔立ち同系統っすよねww
前モデルでは元日産の水野和敏氏に足回り(タイヤ)の硬さを指摘されてましたが、
やはり今回も谷口氏曰く「路面の凹凸を拾って、振動する」との印象のようです。
わてくし的には相変わらず“運転席からの視界が優れている”ことを挙げますね。
スバルのかつてからの“ゼロ次安全”の設計思想の継承を感じますね。
一方、何コレ?ってところはあります(^^;
それはフロントバンパー裾からフェンダーおよびサイドステップ周り、
そしてリアバンパーへとつながる黒い樹脂むき出し感のデザインです。
これによって凄く腰高感な印象が増します。
車高を気にする、下げたくなる人は分ると思います、WRX S4のキャラと違いません?
これは以前、現行プジョーの208 GT-Lineでも同じことを指摘しました。
WRX S4ってスポーツセダンですよね?クロスオーバー風な意図が理解できま千円。