ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

はみ出し

わてくしは明日から今月2回目の3連休になります。


予定はですね、明日17時半~中学の友人とサシで呑み(友人は殆ど呑まないw)、

そして明後日16:45~会社の元残業チームで焼肉、勿論呑み放題付きでw


呑んで何ぼな連休になりそうwww


さてさて、今日の帰りもですね、ホーンを鳴らすか否か迷った案件に出遭いました。


ミラジーノ?ミラーが隣の車線に入ってる


ミラだけにねwwwww

タイヤが白線を踏むか否かギリの場合、ミラーは完全に隣の車線にチェックインですw


車輌感覚ないねぇ、油圧パワステが最高と唱える自動車評論家泣かせですね( ´_ゝ`)


要は使う側の資質の問題(from 暴走特急


わてくしからすれば無言の煽り運転に見えますよ、隣の車線のクルマが可哀そう( 一一)