ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

飲み会

昨日は予定通り、中学時代の友人と行き付けの居酒屋でプチ宴をあげました。

友人は珍しく酎ハイを3杯も飲んでた一方、わてくしはorz


10杯以上、安定の飲み過ぎモード


思い出話が最高の酒の肴ですわ。

会計~徒歩帰宅の間、所々記憶があやしかったです(^^;

4時間、会計は16,000円、なかなかの内容でした。


今日は会社の元残業チームで焼肉でしたが、もう帰宅してブログってます(笑)


ペース抑えてたけど2次会はなかった


健全でよろしいですね。

中途半端な酔い加減なので、これから角ハイを作って飲み直します。