ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

LEVORGに乗り換えました

スバルAWDの乗り味は癖になるもので、新型LEVORG STI SPORTに乗り換えました。


インプレッサG4に乗ってたおっさんがw


最近G4を見掛けないなぁ~と思っていたら、見掛けないLEVORGが最近から登場!


今朝の通勤で赤信号待ち時に後ろへつかれたので観察したのデス。


着座位置の高さ、眼鏡で同一人物と特定w


しかしまぁ、奮発しましたねぇ、車輌価格370.7万円ですから。

ミラーは赤で、マフラーは純正でしたが、色々MOPが付いてれば欧州車並みですね。


G4の時はマッタリ走っておられましたが、今日は結構いい加速してましたよ。

177PS、31.0kg・mですから、いくら1,580kgの車重でもそこそこ速いでしょうね。


何だか見せつけられた感はありましたが、A1では太刀打ち出来ませぬ(^^;