ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

新ベーシスト

LOVEBITESの新ベーシストへfamiさんの加入が正式にアナウンスされました。

昨夜21時、Drumsのharunaさん作曲「Bravehearted」でお披露目演奏がありました。
(予め各音は録っておいてプレイの様子とがっちゃんこしたっぽい)


のっけから笑顔でラウドなルートラインを柔らかいフィンガリングではじき、
鼻筋のラインにはちょっと杉本有美さん似?など関係ないことを考えてました(笑)


famiさんは若干20歳だけど経験豊富


お名前は存じてましたが、全くもってノーマークでした(^^;


1曲フルサイズかと思いきや手短に終ってしまって拍子抜けした感もありますが、
ここ1年余りの空白を埋めるには十分の内容だったと思います。


スタジオであるのにギターの録り方がHEAVY METAL NEVER DIESに似ているところ、
Vo.のasamiさんがまだ本来の調子ではないところ、ここは気になりました。


来年早々にニューアルバム、春先にはライヴツアーへ展開するのではないでしょうか。