ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

悩んでいる時が一番楽しい

忘れていた頃に、MINIからRESOLUTE EDITIONDMが送られてきました。

4年半前にJOHN COOPER WORKSを1日試乗させてもらったですが未だに着ます。


COOPER SもMCしたらシレっと高くなってる


4年半前はまだ6MTモデルがありました・・・ローエンドモデルのONEにさえも。

そのローエンドでさえ、リアはマルチリンクを採用しているのは流石と言えます。

まぁ、時代の流れですが、MTとDCTでは30kgもMTの方が軽いのは何だかなデス。


まぢで国産回帰するかな(´゚д゚`)