ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

アンダーウエア

わてくしのフトコロ事情は冷え切りですが、最近下半身の冷えが悩みです。


あっちはまだ冷え切ってないわよwww


わてくしの会社はど~ゆ~わけか今年暖房がまだ1回も入っていないのです。
それは現場に設置されたヒートショック槽で開発が試験をやっているためであり、
その発熱を利用して経費削減をしているのです(笑)


しかし、わてくしのデスクは北側の端っこであり、その恩恵を殆ど受けません(^^;


っつーことで、今年は一足早くアンダーウエアを纏っております。

ユニクロで買ったやつは社服ズボンとの相性が悪いのか動きづらく感じますが、
今回追加で買ったB.V.D.のはサラサラ感あっていいです。


もう寒いギャグなんて言わないよwww