ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ISO監査

 

I(いけない)S(しもねた)O(おはなししよう)監査が行われましたww

昨年に続き今年もサーベイランス審査、来年は更新監査になります。

 

subarizm.hatenablog.com


品質保証課は約90分、今回はわてくしの担当分野に色々とツッコミが入りました(^^;

まぁ、昨年は枠がなかったのでその分!ってところでしょうか。


観察事項になるかと思いきや、コメント(推奨します)でクローズしました。

とは言えど、わてくしの色を出してより改善する必要性は感じました。

もう会社に居ない人のレガシーになど倣い続ける必要ないですよね。


わてくし路線でエロくいこうぜwww