ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

購入シミュレーション

休み時間に見ていたニュースのサイドバーでふと目に入ったJUGUARの文字。

購入の意思は全くありませんが、購入シミュレーションをやってみました。

ターゲットはE-PACEのガソリン車。
このタイプのモデルは重量があるので流石にAWDですね。


驚かされたのは、ある程度のものが標準で付いてくるところです。

比較するとアウディは何なの・・・って思います。
控えめにやってオプション80万って・・・どんなワークスカーだよ!です( ゚Д゚)


E-PACEはベース車が692万ですが、諸費用入れての込々750万弱で買えそうです。


買いま千円、買えま千円( `ー´)ノ


600万以上のクルマはナビくらい標準で願いたいものです、アウディさん。

確かSQ2だけでなくS3もナビはオプション扱い、S5は標準だったような?