ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

無事が何よりのお土産

先日、ここ何ヶ月かにおいて、前職の夢を見ることが時々あることを綴りました。

今朝もですね、何か見てたみたいなのですが、モヤっとして覚えてま千円(^^;


2007年9月中旬~11月上旬までの約2ヶ月間、わてくしは出張でドイツに居りました。

わてくしは当時まだ20代むちむちしていましたが健康そのものでしたw
GmbH所長はわてくしの肩回りを撫でながら「いい体してるなぁ」と言ってましたw


単なるデブではなかったとですよ('ω')ノ


誕生日前に帰国できたのは良かったです。
一方、所長は「もう1ヶ月でも2ヶ月でも居てくれよ」なんて言ってくれました。


帰国後は実家で2日間過ごし、直ぐに出向先の本社(長野県)へ戻りました。

沢山のお土産を渡すべくレガシィB4 RSKに詰め込んでぶっ飛ばしたのですが、
全然動かしてなかったので8km/Lしか走らずショックを受けましたw


MarginBooちゃん、無事が何よりのお土産だぜ


メカ設計の先輩から泣けるお言葉を頂き、今でもそれは忘れませんm(__)m

その先輩(当時)と今のわてくしはほぼ同じ歳。
さらっとこんなカッコいい台詞が言えるおっさんになりたいものです。