ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

車輌感覚

わてくしは単純にハイブリッドカーEV等に一切興味がないだけですが、
今後の将来を考えると、大いに肯定すべき存在だと思ってます。


ただ、だからと言ってデザインまでキテレツにする必要はないと思ってます。


前方・後方ともに車輌感覚が把握し難い


これをご年配の方に勧めることはとても出来ません。

しかし、実際はご年配の方は少なくないです。


障害物センサーがあるので誰でも大丈夫


車輌感覚が養われませんね。

あ、その考え方そのものが時代錯誤ですかね、ご年配はわてくしのか( *´艸`)