ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

仕事納め

わてくしが勤める会社は今日が2022年の仕事納めでした。


現場は13時45分まで通常業務、間接部門は14時45分まで。
パートさんは終業まで現場掃除、わてくしは納会まで心が寝てました(爆)


納会でのくじ引き氷結(もも味)とポテチ晩酌セットが当りました。


スーパードライが良かった(ノД`)・゜・。


間接部門の掃除は15時10分から。
昨年同様、工場長(元)と2人仲良くフロアの蛍光管を拭き拭きw

因みに、フロアのモップ掛けは昨春の新入社員くんがやってくれました。


今年はプライベートの忘年会はなく、大人しい年末となりそうです。

余談ですが、パートさんから「で、クルマは決めた?」とのフォローアップがw


JB43の程度が良いのをじっくり当るかな