ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ジンクス

昨年の今日は前日の友人との忘年会で飲み過ぎ→鼻風邪で調子は今一でしたが、
今年は大人しくしているので大丈夫のはずでしたが・・・、


夕方からめっちゃ調子悪くなった( 一一)


どうも夕飯の前に風呂に入るのが良くないみたいです・・・。

土日の夕食は酒を飲むので、飯前に風呂に入りたい派でずっと通してきましたが、
冬の寒さのせいだと思いますが、体を急に温めるのが良くないっぽいです。


母親「空腹だから余計悪いのでは?」と


確かに、今日のお昼はカップ麺1個、風呂に入った17時頃はもうエネルギー枯渇です。


高血圧って本当に厄介、自分が悪いけど


夕飯は途中で諦めて、自部屋でハイボール飲んだら落ち着いてきました(阿呆)

 

subarizm.hatenablog.com