ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

客観的に見る

YouTubeNOBLESSE”チャンネルに登場するAyaちゃん(社員)好きなおっさんです。

以前、黒のA1がピックアップされていました。
このモデルは8X後期型1.4Lの4気筒エンジンが搭載されています。


純正マフラー音はスイスポより良いと思う


わてくしの3気筒もそうですが、意外とアイドリングは低い脈動音が強めです。
国産車はこれをマフラーで消してますが、ガラガラした中音が強く残っています。


SportグレードのOPシート裏山鹿(ToT)


標準車のシートは柔らか過ぎで、座面が沈み込んでしまい長距離には不向きです。
車高調までは要りませんが、ビルシュタイン+アイバッハがあれば入れたいかも。


3ドアにはアンテナはありま千円(>_<)

 

www.youtube.com