ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

正月休み終了

正月休みも今日でおしまい、明日からまた現実に回帰致します。

まぁ、3日行ってまた3日休みなので、気分的なお得感はありますよね(笑)


この正月休み、当初はやりたいことをがっちり計画していたのですが、
12/30夕方の具合の悪さが全てを狂わせました。


寝正月とは言わないが何もやってない


そんな今夜は中華三昧でした。
母親の提案で近所のレストランのテイクアウトにしました。

わてくしはエビチリを選択、あとチャーハンをみんなでシェア、ビールと共に。


さぁ、明日からはぬるめに仕事初めなので、昨日の調子で飲んではイケマ千円(ToT)