ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

水はね掛かって怒り心頭

昨年の大雪辺りから出来ないでいたウオーキングを昨日から再開しました。

やはり適度な運動はカラダに良い効果をもたらしますね、カラダが軽いです( ̄ー ̄)


自宅から程なく、とあるアパートに差し掛かろうかとしました。

後ろからタイヤが水溜りを通過する音が聴こえたので後方目視確認しました。


アパート住人のホンダ・グレイスだわ


普通は歩行者優先です、道路脇には雪です、でもわてくしは道端に寄りました。

次の瞬間、驚くべき仕打ちを食らいました。


タイヤを水溜りに入れて水を掛けてきた


左足脛に掛かりました、その距離30cmですよ、ウインドブレーカーでセーフです。

 

わてくしの心中は完全にアウトですわ


で、駐車場を睨みつつ、おっさんがクルマから降りてくるのを暫く待ちました。


頭から突っ込んでるのに何回も切替してる


はいはい、なるほど、その程度の運転でしたか、何か時間損した感じでした(ノД`)