ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

彩速ナビ

わてくしが購入したジムニーシエラにはETCがあるのにカーナビはありません(>_<)

貧相な1DINオーディオがありましたが、見るからに使い物にはなりませんw


思い起こせば、スイスポ(ZC32S)購入時、カタログのカーナビが今一だったため、
営業マンと相談の上、量販店で購入したものをディーラーで取付けてもらいました。


それがKENWOODの彩速ナビだった


型番はMDV-737DT、黄色い帽子で79,800円くらいだったと記憶してます。

それにハーネス類+取付工賃15,750円だったので、10万円くらい掛かったはずです。


この彩速ナビは音質含めて結構良かった


彩速ナビはレガシィB4 2.0Rに、しかも同じ型番のを入れました(笑)

コペンはディーラーOPのKENWOOD、確か彩速だったはずですがダメダメでしたw


3台目の彩速ナビを買う日が近づいているw


A1のオーディオはかなり良いので、ジムニーシエラでは不満が多くなりそうです(^^;

となると、GDBインプレッサ以来の社外スピーカー導入? 嗚呼クワバラクワバラw