ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

納車と退社

世に数あるクルマの中から1台を選び、納車されるまでって楽しいですよね。

その1台で散財しているにも関わらず次から次へと社外パーツを探してしまいます(^^;


思い返せばちょうど7年前の今頃、ダイハツコペンセロを契約・注文し、
ほぼ同時期に(前職)会社へ退職願いを提出していましたwwwww


残業三昧の激務が終わりを告げ、引継ぎ+αの定時退社に生活が変わりました。

肩の荷がおりた、人生を変えることができた、今でもその安堵感は忘れません。


結局のところ「辞める」と言わない限り、担当を解いてもらえませんでした。

(当時)一番若いからとの理由で、次から次へと担当が割り当てられていました。


あれから7年を経ましたが、アウディA1の引継ぎは全く不要です(笑)

さて、今夜も酒など飲まず、パーツ探しのサーフィンに行ってきます(*´ω`)