ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

防寒強化

2日間の休みの後の月曜、工場現場は底冷えしておりなかなか暖まりません。

尤も、わてくしのデスクは石油ストーブから離れているので恩恵は薄いです(^^;


朝は現場の温度を管理値に入れるためにストーブ全開なのでまだいいですが、
現場作業が完了した15時以降は寒さとの闘いなのです。


体温が下がり過ぎて全身に痒みが出た


わてくしの持病です、仕事中モジモジしてました( *´艸`)

一方で上がり過ぎても同じことが起きるので厄介です。


ひざ掛けとボアインソール帰りに買った


足元から防寒対策を強化して乗り切りましょう。

ヒートテック靴下+タイツを持ってしても不足って、どんな事務エリアやねん(ToT)