ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

手作りアルバム

東郷祐佳さんの昨年のツイキャス配信「東郷さん家で忘年しましょ2022!!」の
チケット購入特典だった“手作りアルバム”が昨日届きました。

制作の様子はアルバム同様に特典映像として、購入者限定で先日公開されました。


手作り感バリバリで嬉しくて泣ける(T_T)


2014年のソロデビューから現在までの写真+直筆コメントが入ってました。


復帰のステージは堀場製作所の社歌「One Company Song~JOY&FUN~」でした。

わてくしは2015年になってから、YouTubeを通じて復帰の事を知りました。


2016年、当時はわてくし無職でしたが(笑)10月10日のバースデイライヴに初参戦、
安定の歌唱力と民謡育ちの声量、一方良い意味でブラックテイストは薄まったかと。


今年は何としても、祐佳さんに逢いに行きます(*´▽`*)

 

www.youtube.com