ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

振込とスタッドレスタイヤ

午前は有給休暇を取得して、ジムニーシエラの購入費用を支払ってきました。


通帳が軽量化!お腹の贅肉も軽くなれw


時間にまだ余裕があったので、その足でフジ・コーポレーションへ行き、
スタッドレスタイヤの見積と在庫確認をお願いしました。


YOKOHAMAがなくてDUNLOPになったw


WINTER MAXX SJ8+」になりました・・・DSX-2は酷かったDUNLOP(^^;

散財の波にのって、勢いってヤツですよね(笑)


DSX-2は1年目で不安がるお客が多いトカw


フジの担当者は若かったですが、タイヤの知識は光るものを感じました☆

そのタイヤ談義・・・傍からすれば「コイツ何者?」って濃い内容でしたww


マフラー(APIO 静香御前)は店舗に無事届いたらしいです。