ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

修了証書

本日をもって3日間の社外セミナーが完了、無事に修了証書を頂くことが出来ました。


朝が楽だとか、帰りが早くて結構コケコッコーだとかw
まぁ、何より楽しい3日間だったので良かったです(*´▽`*)


今朝、また前職を見ました。
昨日のハンドクリーム効果でしょうか?(笑)

今回は工場の中まで入り、約7年間を隔てての変化を感じ取っていましたw


部品倉庫へ行ってみると、何と!20年前のヲタもだちに再会www

尋ねてみると、6年前に移住していて、その年から働いているとかwww


夢はいつ見てもストーリーが支離滅裂w


さて、明日は午前中は会議ですが、メールが溜っていてウンザリでしょう(T_T)