ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

バリカン

皆さんはどの程度のスパンで散髪に行かれますか?

髪の毛の伸びが早いエロなわてくしは2ヶ月に1度のペースですね(>_<)


この歳で毎回バリカン使ってるのよねww


経費削減の観点からではなく、単に長いのが好きではない性分です(笑)


大学生の時に4ヶ月伸ばしたことがあるw


耳は完全に隠れ、前髪をセットしないと前が見えませんでした(爆)

当時は似非ミュージシャン気取りだったので、まぁそんな感じでしたw


しかしですね、床屋がよくバリカンを替えるため仕上がりにバラつきがあります。

2ヶ月前に無かったバリカンで今回はかられました。


前回よりコンマ5mmくらい長い気がする


次回の散髪は1.5ヶ月後になりそうデス( ;∀;)