ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

毎日ながら運転の阿呆

ようやくスマホの操作に小慣れてきた、時代年齢満3歳のMarginBooです(>_<)


今日はA1で出勤でした。
めっちゃ静か、ステアリングはしっかり、ケタ違いのトルク感、おもろいねぇw


はぃ、今日も“ながら運転”を捕獲しました( `ー´)ノ

前からチェックを入れてた白のカローラフィルダーです。


コイツのせいで前はガラ空き、発進も超トロい、なのに右車線走ってます。


並走してホーン2回鳴らしてやったぜ


流石に気付いたようで、スマホ操作を止めてしまってました。


ところが、次の赤信号で止まると、しっかりスマホをチェックしてました。

その時の阿呆ドライバーの表情はですね。。。


何このアウディ正義気取ってるんだ?あ?


悪いという自覚がなく、警察に注意されない限り止める気配ゼロでした。

飲酒運転も同じ、1回やる奴は、問題起こすまで、いぇ、起こしても止めない。