ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

折詰

先週の土曜の晩ご飯ですが、久々に近所の料理屋の折詰を注文しました。


実はこのお店、祖父が生前によく利用していました。

自身の退職祝初孫法事会合等々・・・されば40年来の付き合いでしょうか。

最後に利用したのは祖母の13回忌だったかと・・・10数年も前のことですが。


わてくし家のことを覚えていてくれた


現在は倅さんが後を継いでおられました。

折詰を開けた時の感想ですが、わてくし家一同揃って・・・


これで2,000円は社交辞令入ってるよね


全部は食べ切れず、翌日に持ち越しとなりました。

コロナに負けず、お店を継続していることも素晴らしいです。