ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

鉄粉落とし

先週金曜は有給休暇を取得したため事実上の3連休となりました。

桜が見頃を迎えたので、昨日は一眼レフ片手に右往左往していました(笑)


さて、天気が良い時にやっておきたいことがこの時期あります。


気持ちよく旅行するべくボディの鉄粉落とし


8時半に開始、9時から買い物の一時中断を挟んで、11時半前に終りました。

年々手抜きになっている気もしますが( 一一)


アウディA1も今年で5年目となり、小さな塗装剥がれは年々増えてますね。

まぁ、むしろジムニーだろ!的な悪路を走ってるので仕方があ~りませんw


お昼は中国のインスタント麺とおにぎり、ビールとともに頂きました。

昼飲むビールはいいですね、え?夜もいいですがw