ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

三現主義を確認しないで語る記事

 

「無用なブリッピング」って何ですか?


アクセルを「ブン、ブン」とあおる、これは基本ニュートラルでないと出来ません。
つまり、CVTやATでやるとすれば、常軌を逸した行為です。


停止時にやる空ぶかしと捉え違えでは?


ミッションに負担をかけないテク???クラッチディスクと混同してませんか???

マニュアルミッションは空ぶかしなんかでは100%壊れません。


「ダブルブリッピング」って何ですか?


騒音公害?車検が怪しい社外マフラーに交換してることが前提ですか、支離滅裂です。


「ダブルをシングルにする習慣」って何?


ウイスキーに話題転換したわけですね、そうなら早く言ってくださいな(*‘∀‘)


若い世代に誤解を与える糞記事を書くな!


by ワイヤースロットルなジムニーに乗るおっさん

 

news.yahoo.co.jp