ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

駐車違反

昨日の事ですが、近所をウオーキングしていると“黄色い切符”が目に入りました。


こんな交通量ない小路で駐車違反


このクルマはですね、昔から自宅前に駐車させているのですよ、何で今頃になって?


少し歩くとまた同じクルマが・・・。

こちらは月に1,2回、長野から遥々帰省されている方なのです。

そのため都合上、家前に駐車させているのですよ。


町内をグルっと回って戻ると、今度は20代の若者が神妙な面持ちで何かを見てました。


帰省して実家前に駐車してたらやられた


この取締り、意味あるのでしょうか?

そりゃルール上で言えばNGですが、もっと他に取り締まるべき問題がありませんか?


スマホ運転をもっと厳しく取り締まれや糞


わてくしの監視統計上、実は女性ドライバーの方がスマホ運転率は高いのですよ。