ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

旅の余韻

5/13(土)は1泊2日にて、六十里越を経由、福島県へ旅行に行ってきました。

午前中は天気が良かったですが、午後から雲行きがあやしくなったものの、
雨に降られることはなかったのが幸いでした。


昨日はお昼前に帰宅、エースコックの担々麺とおにぎりを、
ビール500mlとともに頂きました。


その後、今度は翠350mlを飲みながらギターを弾きつつ、
夕飯はまたビール350mlとともに(笑)


自部屋に戻り、レモンサワー500mlを飲みましたが全然酔えません( ゚Д゚)

わてくし作のハイボールを一杯飲んだところで急に回ってきましたwww


そんな有様でRAW現像が全然できてない


追って、また写真とともにご紹介させて頂きますm(__)m