ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

RAW現像

先日の福島ドライヴで撮った写真のRAW現像が昨夜ようやく終わりました('ω')ノ


六十里越只見ダムで撮った写真は予想外によく収められていましたが、
レンズの倍率をある近辺に変えた時、イメージセンサーの汚れが映ってました。


使っている一眼レフNIKOND5300です。

2014年3月に購入しましたので、実に9年以上愛用しております。

むしろその間でクルマは何台変わったことかwwwww


ここ最近、金の使い方が可笑しかったので、勢いでフルサイズいっちゃう?


明後日はmiyakoさんのギターセミナーなので、明日の帰りにお土産を買ってきます。