ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

660馬力

スズキのジムニーシエラJB43W)が納車されてから3ヶ月経ちましたが、
遠出には一切使ってないので距離は全然伸びておりません(^^;


とは言えど、通勤は特に渋滞が楽で、実際A1のDCTよりクロスしてない5MTですが、
エンブレがいかに強力かと言うことを改めて実感しています。


JB43Wは2016年8月に山梨県まで遠征して試乗したことはお話させて頂いてます。


軽のJB23W・・・実は、スイフトスポーツ(ZC32S)所有当時に試乗してました。
2013年9月頃だったと思います。


営業「ジムニーのMTの試乗車が入ったので試乗してみます?」の一声で始まり、
実はワイヤースロットルであることは知らずに運転しましたwww

そして試乗して感じたことを全く覚えてません(^^;


そして2016年8月、コペンセロを所有していた当時にも1回試乗してますが、
こちらも試乗して感じたことを全く覚えてません(;`ー´)


それでこれだけJB43Wを楽しんでる不思議


やはりアウディA1と交互に乗っているってのが大きいように思ってます。

より時代が進んだ今、電子制御がほぼ介入しないレア車っていう優越感ですかね。