ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、アルコールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

はじめまして、“ハイオク満タン” 著者の MarginBoo(マージンブー)です。
ついに四十路へと突入した小汚いおっさんです(笑)

24歳からつい最近までクルマ一筋で生きてきました。
約15年間で投じてきた銭コは1,000万円をオーバーしてます(^^;

しかし、39歳にして転機到来・・・23歳まで没頭していた音楽に火が付きました。

5人編成の女性ヘビーメタルバンド「LOVEBITES」に出逢いました。
中でも多くの作曲を手掛けるGt.のmiyakoさんにぞっこんです(笑)
miyakoさんの曲は私にとって理想的なコードと転調、シンセアレンジがあるからです。
23歳まで作曲に明け暮れていた私・・・miyakoさんと一緒に曲作りするのが夢です。

以下、4枚のCDを自主制作、地元の友人を介してバラまいてもらいました(笑)
 1st album「Into The Black Eclipse」(2000年4月)
 2nd album「The Eternal Prophecies」(2000年11月)
 3rd album「The Dreamside In Moonstone」(2001年5月)
 4th album「RIDING OF NEW CENTURY」(2003年12月)

ギターとピアノをこよなく弾きますが我流のため下手っPです♪
コード理論だけは独学で覚えましたがスケールは未だに理解し切れません。
プロフィール
id:songforbrother
ブログ投稿数
872 記事
ブログ投稿日数
870 日
読者