ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かつて愛したクルマ・・・レガシィB4 2.0R (4)

納車されて暫く乗ってみると色々と不満が出てきました。「性能」、「速さ」ではなく操作の「フィーリング」そして走りの「質感」です。 旋回中にロールしている感じはそれほどしません。しかし、減衰力不足のため、変な収束状態でバネがふわふわ動きます。AW…

かつて愛したクルマ・・・レガシィB4 2.0R (3)

納車前に入れたパーツの代表格は社外マフラーでした。MT=シフトダウン時の快音がモットーだったのでごく自然の成り行きです(笑) 柿本のHYPER FULLMEGA N1+Rev.を営業マンは推奨してきました。しかし「車検対応ギリギリだけど」のお言葉・・・。実はYouTub…

かつて愛したクルマ・・・レガシィB4 2.0R (2)

私が2018年7月まで乗っていたレガシィ B4 2.0Rの5MT車。納車されたのは2014年7月のことでした。(SUGDAS認定中古車です) クルマは中古でもタイヤだけは新品を入れました。DUNLOPのDIREZZA DZ101、ややスポーツ寄りの方向性と認識しています。 ステアリング…

かつて愛したクルマ・・・レガシィB4 2.0R (1)

約3ヶ月振りの投稿・・・誠にお久しぶりですm(__)m今更何故再起したかは個人の感情によるところ・・・。 借金背負って、GVBインプレッサ比で運転が2,3倍楽しいクルマに乗っております。しかし、レガシィB4 2.0R比でどうか!?と言われると・・・複雑な気分で…