ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

リング 完全版

f:id:songforbrother:20180527210251j:plain

最近、妙にハマって見ている映画(動画)がある。
それは「リング 完全版」だ。

好きな俳優(高橋克典、原田義雄、雛形あきこ)が出演している。
雛形さんについては冒頭で・・・逝ってしまう・・・。

VHSビデオが発売されたのが1997/2/21とのこと。
私はまだ中学生!?

貞子がまだ可愛い時代だった(笑)
これ以降、白目剥いた貞子が、リングとしてイメージ化してしまった。
尚、この映画は一部にR指定の必要がある(^^;

ある意味で青春の一片だと思う。
レンタルビデオレンタルCD、今では必要性が全く感じられない。
YouTubeを開けば概ね解決する。


Thanx and Best Regards