ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

春のドライヴに向けて

f:id:songforbrother:20210203205757j:plain

現時点での予定はまだ漠然としていますが、“春の恒例ドライヴ”を計画しています。
10年来の、今や一種のゲン担ぎ的イベントになっています。


どこへ行こうというのかね?(ムスカ風)


おそらく昔からの読者様なら察しがいいはずです(笑)


桜、海の幸、シーサーサイドラインを流す


何はともあれ、とりあえず某ビジネスホテルを予約することにしたのですが、


昨年と打って変わって空室はあまりない


4月になってみてコロナの状況がどうなっているかは予想が付きませんが、
密とは疎遠・・・自分+αが知る、また認める、そんな場所しか行きません(^^;

 

subarizm.hatenablog.com