ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ミニ・コンポ

わてくしが高校~大学、社会人になっても数年使っていたミニ・コンポです。

今やCDを自宅のオーディオシステムを使って再生する機会なんて殆どありません。


当時“A JET BASS SYSTEM”のフレーズに痺れましてねぇ(*´Д`)

確か・・・祖父に頼んで高校入学祝いに買ってもらったような記憶があります。


アンプの最高出力は200Wだったので自宅では全く不釣り合いでしたw

大学の講義でバスレフ型のフェイクを知ってスピーカーの穴を埋めましたww


ユニークだったのは、このミニ・コンポでカセットテープに録音したものを、
別のCDラジカセで聴くと僅かにピッチが上がることでした。

確か・・・祖父のクルマ(K11マーチ)のカセットデッキでも同じ現象が起きました。