ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

3次元CADセミナー参加 Vol.4

f:id:songforbrother:20201127184750j:plain

先週のVol.3に続き作図ワークでしたが、相変わらずドベは変わりません(^^;
そりゃ週に1日触っても、6日間離れればほぼリセットされますって・・・。


あまりの不甲斐なさにいよいよやる気がなくなってきた


来週のVol.5は最後ですが、アッセンブリの伴う大門圭介大問が課題です。
自分のスキルの中途半端さに疲弊して夕食がのどを通りません。
酒はいくらでも通ります。


工学系にしては漢字や英語が堪能だね=普通科ではお話にならないレベル
普通科にしては電気に強いね=工学系ではお話にならないレベル

自ら揶揄して凹んでしまうので、散財しようと思います(爆)


どうでもいい話は雪道で流れた際サイドブレーキを使ったら後輩が喜んだことですね。
FFなので悪路では止まりたくないのです・・・。