ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

今年のドライブを振り返って

気が付けば師走も半ばを過ぎ、いよいよ年納めの日が近づいてきましたが、
誰しもが願わくば「コロナ治め」の日を見据えていることでしょう。

今年を振り返るには尚早ですが、ドライブについて振り返ってみようと思います。


4月 [ 観桜 ]         庄川能登半島(1泊2日)
7月 [ 新緑 ]         山内・田沢湖(2泊3日)
7月 [ 紫陽花 ]     ジュピアランドひらた(日帰り)
10月 [ 紅葉 ]       遊佐・由利本荘(2泊3日)


過去のベストドライブオブイヤーは紅葉ものになることが割とお決まりでしたが、
今年は私のテンションの低さと計画性の甘さも手伝って今一つの内容でした。
動画を作成しなかったこともそれを象徴しています。


今年のベストドライブオブイヤーは新緑の山内・田沢湖がとりました。
半分以上は雨の中でしたが、それを味方に代える良さを実感しました。

 

 

因みに、昨年のベストドライブオブイヤーは↓です。

 

subarizm.hatenablog.com