ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

タイムスリップ

f:id:songforbrother:20210506233233j:plain

今朝、26年前タイムスリップする夢を見ました。
自分の御身はリアル四十路のままなのが悲しいですが(^^;

>中学時代の応援団長が礼儀正しかったり、
>何故かゲイリームーアがギター片手に横切ったり、
>私はシャツとパンツのままで彼を追っ掛けるし、


時系列が滅茶苦茶


今夜は私もリアル20年前にタイムスリップ(?)してみました。

LOVEBITESの「TODAY IS THE DAY」のサビ、私がアレンジしたフレーズ
忘れないように楽譜(TAB譜)に起こしておきました。


20年経っても楽譜は書ける


好きなことだから夢中になれるのは誰もが共通のシナリオでしょうが、
楽家系ではなく、頭が悪い私でも、努力はしてきましたから・・・一応。


全身の関節が硬いことは本当にハンデ


明日行けばまた2日間のおやすみ、がんばりましょう(SMAP風)