ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

MONDAY

f:id:songforbrother:20211206220731j:plain

堤真一氏主演のMONDAYにおける松雪泰子さんが超絶好きなMarginBooです。

皆さん、どうもこんばんはm(__)m


この映画は2000年制作とのことですが、わてくしは7,8年前に初めて観ました。

松雪泰子さんが超絶色っぽい・・・永遠の姉御です。


ブルーマンデイ、気が滅入る


昨夜は23時半にベッドイン、適量の酒は入ってました。

今朝は4時に覚醒・・・あと2時間寝れるやん、普通はそう思うものでしょうが、


あと2時間で現実(仕事)に戻される


一種の強迫観念に似ていて、20~30分毎に目が覚めてしまいます。
その目覚め方が問題なのです。


バッドエンドの夢を見た時の感じ


心拍数が上昇、得体の知れない緊張感で目が覚めるのです。
直ぐに再寝出来ますが20~30分後に同じことが再現、この繰り返しです・・・。


心療内科行きかな、病名は心的何とか