ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

文通の結末

f:id:songforbrother:20211207220915j:plain

先日、Twitterで文通している世界の女性が居ることを記事化しました。

いきなり以下のようなメッセージが届いて唖然としましたよ(^^;


私はイエメンの平和維持に関する私たちの良い仕事のための報酬として
金とお金の宝石を含む箱を持っています, 
イエメン政府と国連安全保障理事会は、宝石の金とお金で私たちに報いました.
私とイエメンで今ここに住んでいる他の人たちは、
キャンプで私たちの間でそれを共有し、
私の分け前として$700,000(70万米ドル)以上の価値がある分け前を与えられました。
私は置いて、この金とお金を金庫に入れましたが、
私はそれを受け取るのを手伝ってくれる人はいません。
私はあなたに私が運送会社から箱を受け取るのを手伝って箱を安全に保ってほしい。


物語にしては出来が悪過ぎます、意味不明です。

わてくしも態度を切り替え、シカとしていたらですね・・・


ブロックする前にブロックされた(^^;


Facebookには海外の人からよく友達リクエストが届きますが、
上記のようなことを恐れていたために全て無視してきました。


ダメ出しでブロックし返したけどねw


ブログのネタを有難うございやしたm(__)m