ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

旅の終わりに

f:id:songforbrother:20220410202153j:plain

毎年恒例のイヴェント、1泊2日の能登半島ドライヴが無事に終了しました。

2010年からはじまること、今年で13回目の訪問でした(数は縁起的に悪いけどw)


今回足を運んだスポットは後日個別に紹介させて頂きますm(__)m


行楽日和でしたが暑すぎましたね(^^;

カメラ持ちながら駆け足したりするといい汗かけましたよ(笑)


今回は2年前にコロナで断念した“もりもり寿司 能登総本店”で昼食をとりました。

それなりのお値段でしたが大満足でした。


15時過ぎにいつものホテルへチェックイン、何故かテンション急激にダウン(^^;

まぁ、酒飲んで持ち直しましたが(爆)


今夜はmiyakoレッスンお休みでRAW現像を頑張りました。

家に戻ってから昼食時にビール、その後ジン、今はハイボール、飲みまくってますw