ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

強襲サイヤ人

以前、小学生の頃はあまりTVゲームに馴染めなかったとブログしましたが、
その中で楽しめたソフトの1つが「強襲サイヤ人」でした。


題材はドラゴンボールZサイヤ人


最初にラディッツと闘って、次はナッパ、最後がベジータになります。


ラディッツとナッパの戦闘音楽がめっちゃカッコ良かったです。

この頃から既にメタルの血筋が覚醒し始めていたのでしょうか(笑)


大学生になってミキサーを買ってレコーディングし出した当時、
思い出しながらその戦闘音楽をCOVERしました。


HELLOWEEN好きの友人にも好評だった


ドラクエ杉山先生の音楽はもうゲームの枠を超えた大作ですよね。

聴き入ってしまい手が止まりますよねwww