ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ZC33S 社外マフラー

法事が終って一段落からか気が緩んで深酒した昨年とは一味違うわてくしw

9時から酒の買い出しwww

9時半からウオーキングに出たのですが、酷い蒸し暑さに1時間持ちませんでした(^^;


酒飲みてぇ麦茶を求めて自宅まであと50mに迫ると・・・


向こうからナイスなMT車のエグゾーストが


見掛けないスイフトスポーツ(ZC33S)でした。

音から既に分ってましたが、マフラーは社外品に変わってました。


ZC32Sの社外マフラーなら音で大概識別できますが、ZC33Sは全く分りません(^^;

テールエンドはかなり肉薄で大口径。

音量はZC32SのROSSO MODELLOより大人しいですが、結構いい音してました。


社外マフラーにはMTが相性いいよねぇ


ドップラー現象がスキナンデスwww

 

www.youtube.com