ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

思い出シリーズ ~スイスポとわたしのVol.2~

前述の能登半島旅行から間短く、2013年5月下旬に福島へ出掛けました。
もちろん1泊2日です。(ホテルで一杯やるのが当時から好きでした)

プライベートでは初めての福島でしたが仕事では既に2回訪れていました。
仕事中には行けなかった場所に行こう♪ 当時そんな走り出しだったかと。

さて、スイスポで行った福島の思い出ですが、残念ながら記憶に不鮮明です(^^;
写真を見返しても「そうだったかな・・・」レベルです。

とて、すっかり福島に魅せられまして、今年もまた5月に訪れる予定です。
昨年とはクルマが変わっているので新鮮味があることでしょう。

それにしても写真の質感が低過ぎる・・・残念!斬り!


1.六十里越  [例年、5月中旬に開通します]

f:id:songforbrother:20190130214759j:plain


2.観音沼森林公園  [カメラフリーク向きかと]

f:id:songforbrother:20190130214809j:plain


3.塔のへつり  [有名所だが全く楽しくなかった]

f:id:songforbrother:20190130214825j:plain


4.道の駅「ひらた」の蕎麦処「たけやま」

f:id:songforbrother:20190130214839j:plain


5.ジュピアランドひらた  [仕事中に横目で見ていました]

f:id:songforbrother:20190130214851j:plain

 

6.布引高原  [風が弱くいい日でした]

f:id:songforbrother:20190130214907j:plain