ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

能登島大橋

f:id:songforbrother:20190421205747j:plain

道の駅「のとじま」で会社へのお土産を購入して、
能登島大橋」を渡って宿泊するホテル(七尾市)へ向いました。

写真は屏風崎から撮影したものです。
記憶が正しければ、2012年以来のショットであったと思います。

毎年ながら、能登島大橋を眺めると「旅も終わりだな」と感じます。

ホテルにチェックインしてからは呑みに出歩くことはなく、
最寄のファミリーマートで約3,000円もの宅呑みセットをお買い物。
ホテルの部屋で動画・写真を確認しながらチビチビやるのです(笑)

酒はスーパードライ350ml×6pcsを買ったのですが、
御礼(500円毎に何らかのビールが当るクジ)にビールを5缶も頂きました。

のんべぇには有り難い限りですが、申し訳ない気にもなります(^^;